黒門市場

12月30日は、毎年、黒門市場に買い出しに行っている。

鍋の具材を購入し、更に数の子、辛子明太子、かまぼこ、マグロを購入。

黒門市場_c0022089_1954948.jpg


黒門市場_c0022089_1911355.jpg


黒門市場_c0022089_1911491.jpg


黒門市場_c0022089_1912153.jpg

by sixjump | 2011-12-30 19:06 | Trackback | Comments(4)
Commented by UZR at 2011-12-30 19:58 x
師走です。
Commented by S.Collins at 2011-12-30 20:31 x
こんばんは、Collinsも今日は実家で餅つき、注連縄飾りに追われました。餅つきのセイロ蒸しの合間を見て、近所の南海電車の駅に最後のカレンダーを頒布しましたが、去年の実績か、今年は配布した駅で5駅の駅掌さん、「今年もありがとう!」と談笑。なんだか「北島サブちゃん」の「こ~としも♪ほんとうにあ~りがと~♪」の気分で帰ってきました。
Commented by sixjump at 2011-12-30 20:57
UZRさん 今晩は。
年末は、物価が上がるのでしょうか。少し高い気がしましたが、品質の良いものを購入することができました。
Commented by sixjump at 2011-12-30 21:02
Collinsさん 今晩は。
餅つきですか。ご苦労様です。sixjumpが小さい時には、実家で餅をついていましたが、カナリの時間をかけてついていた記憶があります。カレンダー、皆さんが喜んでおられると思います。これからも、ず――っと続けてください。sixjumpも楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新世界にて 新世界にて >>