高野山紅葉

午後から雨ということなので、7時半に出発して雨が降り次第に帰宅というスケジュールで高野山へ。帰りに立派な大きさの富有柿を30個ほど購入し、親戚や近所にバラまくことにした。

4-5年ぐらい前にヨク撮影していた感じの作品。GF3
高野山紅葉_c0022089_16533221.jpg

by sixjump | 2011-11-05 16:53 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2011-11-05 18:03 x
こんばんは。
早朝から行かれたようですね。雨は大丈夫でしたか?
こちらは栗東の友達の家に行きましたが、残念ながら雨に降られて撮影はNGでした ^^;
Commented by sixjump at 2011-11-05 18:26
今晩は。
13時頃からパラつき、あっという間に強くなりましたので、即、帰ることを決心しました。高野山の半分くらいしか廻っていません。ほぼピークです。明日の午後からは雨が上がるのではないでしょうか。残念ながら、明日は家の用事があり、再チャレンジはできません。
栗東といえば遠いですが、電車ですか?車なら飲めないし・・・。
Commented by mrgonn at 2011-11-05 18:55 x
次男の高校時代の野球部父兄会でBBQをやりました。
だから、今日はかみさんも一緒で、帰りの運転は任せました ^^
明日の午後、時間がとれたら高野山行ってきます。
Commented by sixjump at 2011-11-05 19:32
奥さんが運転手。最高ですね。飲み放題です。高野山、来週では遅い感じを受けます。雨上がりの高野山、きっと、最高な感じを受けます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 沖島 沖島 >>