写真展

今日、6時に職場を飛び出し、高速を飛ばして帰宅。何故なら、写真展の作品を選び、プリントアウトしないといけない。

昨年は1作品だったが、今回は2作品が主催者から要請された。
まずは、選択した13作品をUP。この中より2作品を最終的に決めないといけないので半数程度に絞り込み。

写真展_c0022089_190831.jpg


写真展_c0022089_198724.jpg


写真展_c0022089_1903282.jpg


写真展_c0022089_19141688.jpg


写真展_c0022089_19171986.jpg


写真展_c0022089_19181038.jpg


写真展_c0022089_19124100.jpg


[#
写真展_c0022089_1919492.jpg


写真展_c0022089_1922791.jpg


写真展_c0022089_192061.jpg


写真展_c0022089_1921375.jpg


写真展_c0022089_1922539.jpg


写真展_c0022089_1924221.jpg

by sixjump | 2011-10-20 19:02 | Trackback | Comments(4)
Commented by so-mac at 2011-10-20 19:33 x
sixjumpさん、こんばんは^^
秀作揃いで選択は困りますね^^;
私の個人的な好みでもこの中から2作品に絞るのは難しいです..^^
昨年はたしか風景は外して人物を取り入れたモノにされたような。
今年は2作品の要望とはsixjumpさんの作品が間違いなく評価されている証左かと思います
Commented by sixjump at 2011-10-20 20:23
今晩は。ナカナカ、絞りきれません。オマケにビールが入ってしまって眠たくなり、マスマス、無理です。やっぱり、スナップ的なものを選ぼうかなと思っています。
Commented by S.Collins at 2011-10-21 00:09 x
こんばんは。早くも今年のダイジェストですね。今日、仕事の移動中にNHKラジオで森村誠一さんが「フォト俳句」披露されてました。Collinsは駄作のオンパレードですが、藤棚のカップルに一句いいでしょか?
「薫風の甘き香りに背を抱く」他にもなんだか詠みたくなりますね。
じーんとくる一瞬のダイジェストですね。
Commented by sixjump at 2011-10-21 07:13
お早うございます。11月の職場のお祭りには写真展が開催されますので、いつもこの時期に、大急ぎで対応します。
sixjumpも稚拙な一句。
「カメラ持つ あなた離さない 藤の花」
良く分からい句になりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 堺まつり 堺まつり >>