長居公園

mrgonnさんのご指摘で、「そうだ!!」と気がついて、まとめました。
池+噴水+老人+散策路
GF3
長居公園_c0022089_528264.jpg

by sixjump | 2011-10-10 05:28 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2011-10-10 06:00 x
朝早くからお邪魔します ^^

これほどまでにセットを撮られているとは驚きました  笑
撮影は全てGF3でしょうか?
この時間帯だとこの位置は逆光ではなかったですか?
しっかり撮れているのは、14-140の力でしょうね、きっと・・・
Commented by sixjump at 2011-10-10 08:51
お早うございます。この長居公園は、軽いGF3のみをもって散策いたしました。朝なので、影が示す通り、半分、逆光です。このレンズはガンレフでチェックすると、高倍率レンズでは信じられないくらいの解像度がかなり良いレンズでした。PANAが今年から新発売するレンズはナノクリと同様なコーティングのようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 長居公園 長居公園 >>