琵琶湖西岸

夕食後、血圧を測ると、3回の平均が65-105。 血圧計が壊れているのか、初老で小太りのsixjumpにしては低すぎる。

琵琶湖西岸_c0022089_2112559.jpg

by sixjump | 2011-09-06 20:59 | Trackback | Comments(6)
Commented by S.Collins at 2011-09-06 21:25 x
Collinsも今日は名古屋の往復の新幹線から琵琶湖沿いの稲田を眺めましたが70%以上はアウトでしたね。架設以来80年以上になる南海電車高野線の紀ノ川橋梁が損壊してしまいました。ついこの間撮りためたのに・・・・。今月、ヒガンバナを前景にショットを決めていたのですが、ショックで欝気味です。
Commented by sixjump at 2011-09-06 21:57
今晩は。日曜日に琵琶湖西岸に行きましたが、稲の3割程度が倒れていました。東と西では、風の勢いが違うのでしょう。南海電車もダメージですか。凄い災害の爪あとですね。mrgonnさんのご実家が新宮なので、心配です。
Commented by mrgonn at 2011-09-06 23:33 x
こんばんは

ご心配おかけしてすみません。
実家は水の被害のみに留まりました。清掃だけで対処できそうな感じですが、同郷でかなりの死者が出ています。残念です。
Commented by sixjump at 2011-09-07 07:15
お早うございます。ご実家が床上浸水とお聞きした時に、sixjumpは軽い床上浸水的なことを小さい時に経験しましたので、そのイメージがあったのですが、ニュースを見ていると、大変な事態であると知りました。怪我などもないということで安心いたしましたが、水の被害のみと言いましても泥水で大変だと存じます。迅速な自衛隊や消防団、役所の対応を望んでおります。
Commented by UZR at 2011-09-07 07:43 x
血圧低いですね。
Commented by sixjump at 2011-09-07 19:16
sixjumpの母方祖父、母、兄などは高血圧で悩まされていましたが、sixjumpは血圧が低いようなので父親系のようです。これが困りもので、出来れば心臓関係でポクと行くのを願っているのですが、癌で苦しむ可能性が高いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 琵琶湖西岸 琵琶湖西岸 >>