潜水橋

D3sのプロテクターフィルムが傷だらけになったので新しいフィルムを購入しに、帰り道にあるヨドバシカメラに寄り道。そのついでに、E-P3とGF3を触りまくり。サワルと欲しくなってしまう・・。ウウム・・。

潜水橋_c0022089_20423862.jpg

by sixjump | 2011-08-09 20:42 | Trackback | Comments(6)
Commented by S.Collins at 2011-08-09 22:08 x
こんばんは、昨日入荷した業務用カメラのFUJIFINPIXコンデジ最新バージョン。試し撮りで涎垂!EOS40Dより遥かにシャープ!しかも、マニュアルに「RFPバージョン」入ってます。プライベートでも買いたいです~。 #;~;”
Commented by sixjump at 2011-08-09 22:29
今晩は。Fujiのコンデジは良いと思います。娘のコンデジは全てFujiにしています(娘からお金を出させています)。最近では、F550EXRが写りも良いと聞いていますし1.8万円なので良いと思っています。sixjumpは、今、マイクロフォーサーズが気になっています。
Commented by so-mac at 2011-08-09 22:57 x
sixjumpさん、こんばんは^^
サワルと欲しくなってしまう....
それは店頭デモ機の思うツボです^^;
自分はなるべく触らないように気をつけてます。

比較的最近?使用してみて出て来る画で良かった印象があるのは
ニコンのP7000ですが、AFの合焦に難ありで使い勝手がイマヒトツでした....ソコが改善されると魅力的だったのですけど^^;
Commented by sixjump at 2011-08-09 23:03
今晩は。P7000も良いと聞きました。どれもこれも欲しくなってしまいます。今日、触ったDMC GF3は0.1秒で合焦すると、パナから派遣店員が説明してくれました。確かに、ビックリするほど、コントラストAFにしては速かったです。1ヶ月後ぐらいに、気がつくと防湿庫の中にあったなんてならないようにしたいと思っております。
Commented by HCM at 2011-08-09 23:37 x
こんばんは。HCMもE-P3が気になっています。現在E-P2をサブ絵使っていますが、こないだポチしたパナの7-14が気に入っています。
マイクロフォーサイズはボディもレンズも小さいのが言いですね。ただまだメインで使うところまでいっていませんが。
さっきまで撮る阿呆をやってきました。取り急ぎ5枚ほどupしました。残りは旅行から戻ってから整理しようと思っています。
Commented by sixjump at 2011-08-10 07:11
お早うございます。E-P3を触ってきました。良さげでした。えっつー、7-14をポチですか。評判の良いレンズですよね。高かったような・・・。マイクロは、カナリ、AFスピードが上がってますが、まだ、メインには無理だと思いました。でもスナップには良いようです。撮る阿呆良いですね。祭りと踊りの風情が良く出ています。撮る阿呆になりたい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 潜水橋 潜水橋 >>