潜水橋

淡路島を通り、徳島に入り、吉野川で16時まで撮影。その後、高松へ。
D3sで撮影したが、CF中のデータはパソコンに落とすアダプターを持ってくるのを忘れたので、X100のデータをチェックすると、ほとんどがRAWデータになっていた。いつの間に設定が狂ったのか・・・。5枚ほどJPEGだったので、その中より1枚選んでUP。

in Tokushima Pref. by X100
潜水橋_c0022089_21344419.jpg

by sixjump | 2011-08-06 21:34 | Trackback | Comments(6)
Commented by UZR at 2011-08-07 06:55 x
お~四国ですか。作品楽しみに待ってます。
Commented by S.Collins at 2011-08-07 16:50 x
「盛夏~」て雰囲気ですね。今朝から稲刈り前の最後の田圃の消毒。 3mのシャフトノズルで2時間作業で、いつも右肩パンパンになる仕事です。田植のときから気になっていたマムシが根城にしたようで今日も不幸にも遭遇。何とか生捕りにするワナはないでしょうか。活蛇で売れば一匹5000~10000¥になるんですが。(捕まえる勇気がまだない)
Commented by mrgonn at 2011-08-07 21:27 x
こんばんは。
今日、安城から帰宅しました。残念ながら撮影をしてくる余裕(体力)がなかったです。
二日間で3試合、ヘロヘロです ^^;
Commented by sixjump at 2011-08-07 22:10
UZRさん 今晩は。四国は家内の実家があり、義父母に会いに行ってきました。ゴマをスリスリすってきました。潜水橋のみの撮影となりました。
Commented by sixjump at 2011-08-07 22:15
Collinsさん 今晩は。四国は暑かったです。田んぼの消毒、ご苦労様です。稲の病気や害虫から守るためにもしんどい仕事だと、思います。昔々、実家で住んでいたときに、バラの木がたくさんあり、それに殺虫剤を噴霧機で撒いたときに、気分が悪くなったことを思い出しました。マムシの罠は聞いたことがないです。棒の先にワイヤーをつけてマムシをきゅっとしめて捕まえるのが良さそうです。生け撮りしてマムシを焼酎の中に入れてください。1年後に、みんなで乾杯しましょう。
Commented by sixjump at 2011-08-07 22:20
mrgonnさん 今晩は。
バスケですか。激しいスポーツです。ウウム。体力ありますね。明日は筋肉痛かも・・・。
 sixjumpは丸いものを使うのはXで、ゴルフX、テニスX、ドッチボールX、野球X、バスケX、パチンコX、スマートボールX、そのうちにゲートボールがXというのがわかる歳となります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 潜水橋 ねこ >>