この夏に撮影しましたが、まだUPしていなかった在庫的なものをUPします。

雨の日に訪れた万博公園にて撮影。

蓮_c0022089_21412931.jpg

by sixjump | 2011-07-27 21:41 | Trackback | Comments(4)
Commented by UZR at 2011-07-29 06:06 x
学生のころ、社会科の先生に聞いたのですが、外国では、国人の生活が苦しくなると、国民自体が立ち上がり、国王、国の指導者を国民の手で倒し、新しい国の指導者を国民の手で作りますが、日本の場合は、他力本願で次にくる殿様いい人であつたらいいのにな!て言う国民性だそうです。
Commented by sixjump at 2011-07-29 20:00
UZRさん 社会科に弱いのでいい加減ですが、日本で、確かに、国を倒すほどのデモや一揆はなかったような感じですね。sixjumpはデモなどに参加した経験はないですし、これからもデモなどに参加することはないです。どうも、情熱が欠如しているようです。
Commented by koby at 2011-07-29 21:50 x
このさわやかな写真を見ていると, kanなどを忘れて、ホッとしますね。
Commented by sixjump at 2011-07-30 07:21
穏やかな気持ちで写真を撮り続けたいと思っています。今後ともよろしくお願い申し上げます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蓮 天神祭とちんちん電車 >>