カサブランカ

久しぶりに、sigma50mmf1.4のレンズを使用してカサブランカを撮影。開放f1.4でISO200で手持ち撮影。ピントが合っているかなあ。とにかく焦点深度が極めて狭い。

カサブランカ_c0022089_2237204.jpg


カサブランカ_c0022089_22374760.jpg

by sixjump | 2011-06-30 22:37 | Trackback | Comments(4)
Commented by UZR at 2011-07-01 05:57 x
いいですね。幻想的ですね。撮影終了後、汗でいっぱいではなかったですか?
Commented by sixjump at 2011-07-01 07:05
そうです。汗と蚊に悩まされます。いつも玄関先で撮影するときは、風呂に入る前としています。
Commented by mrgonn at 2011-07-01 07:40 x
おはようございます。
UZRさんのおっしゃるように、ほんと幻想的ですね。素晴らしく綺麗と言うか、見ていて飽きませんね ^^
現実は、蚊、汗との戦いでしょうけど 笑
Commented by sixjump at 2011-07-01 23:54
今晩は。 宴会から帰宅しました。もう一度、チャレンジしてより良いのを撮影したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 平林にて 平林にて >>