貨物線

各位

撮影会の件ですが、雨の可能性が高いので、屋根のある駅というのをメインにして計画を考えたいと思います。


貨物線_c0022089_21115725.jpg

by sixjump | 2011-06-22 21:01 | Trackback | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2011-06-22 21:43 x
こんばんは。
撮影時間と天王寺集合時間を考えれば、15時30分恵比寿町スタートで合流させていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by sixjump at 2011-06-22 21:52
スミマセン。東天下茶屋と書きましたが、北天下茶屋でした。修正しました。15分に1本程度ありますので、1時間当たり上下で計6-8本の電車を撮影できると思います。
Commented by HCM at 2011-06-22 22:08 x
こんばんは、もしかしたら17:30に南霞町駅で合流できそうです。近くに行ったら連絡します。
Commented by sixjump at 2011-06-22 22:55
了解です。無理をなさらないでください。上記のスケジュールのどこでもいつでもOKです。ところで、携帯電話に間違ってTELしませんでしたか????
Commented by UZR at 2011-06-23 05:39 x
私も15時30分、恵比寿町スタートに合流します。
Commented by sixjump at 2011-06-23 07:04
了解です。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 貨物線 魚眼レンズ >>