桔梗

今日、午後から雨だったので、カメラ撮影するタイミングを逃してしまった。仕方ないので(休みはカメラ撮影で、ストレス発散、そして唯一、身体を動かすので体調が良くなり、結果として効率が上がっている)、持ち帰った仕事をコツコツというより、ああでもない、こうでもないと考えては休み、休みながら考え事をし、どうにか、半分を推敲した。結構、良いものができる予感がした。

玄関先で桔梗が咲いた。もう、桔梗の咲く季節となった。また、元興寺の桔梗を撮影しに行かないといけない。元興寺は明日香時代の雰囲気を持つ良いお寺です。

桔梗_c0022089_22523422.jpg

by sixjump | 2011-06-12 22:52 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤いユリ 長居公園 >>