バラ

雨が上がったので、中之島公園まで、電車で訪れた。今、満開です。撮影終了後、通天閣へ移動。通天閣のネオンは、震災後、消されていたが、1週間前から点灯されている。そして、串カツとビールで夕食。なんか、栄養的にバランスの悪い夕食だった。

バラ_c0022089_22394886.jpg

by sixjump | 2011-05-22 22:39 | Trackback | Comments(6)
Commented by S.Collins at 2011-05-22 23:34 x
こんばんは、名古屋おつかれ様でした。Collinsも車中移動ホテルで二泊して、レアメタル代替テクに参加、ついでに鎌倉によりました。鎌倉で偶然に空母GWのクルーと一緒になり、東京へ出る前に横須賀によるはめになりました。鉄チャンのつもりが艦チャンになってしまいました。また次のアップに。
Commented by sixjump at 2011-05-23 07:40
お早うございます。移動ホテル、便利ですが、疲れがたまりませんか?鎌倉は如何でしたか? UPされているのは鎌倉ですよね。お坊さんの配置といい、構図といい、最高です。このような作品を撮影してみたいものです。クルーと御一緒。天の恵みのようなチャンスですね。楽しみに、UPを待ちます。
Commented by mrgonn at 2011-05-23 08:24 x
おはようございます。
昨日は朝から雨で撮影もどうしようか悩みました。晴れてたら中之島行こうかなとも思いましたが、雨だったので、はずれでもいいからお参りがてらお寺を選択しました。
郡山の松尾寺へ行ってきました。お寺の中にバラ園があるんです。珍しさ半分で出かけましたが、やはり雨に祟られました ^^;

Collinsさん、お疲れ様です。
鎌倉いいですねぇ。実は私、一度も鎌倉へ行ったことがないんですよ。穴場等あれば教えてくださいね ^^
Commented by S.Collins at 2011-05-23 23:06 x
カマクラボーズ・ヨコハマ♪ヨコスカ♪~ 円覚寺の山門であったクルーだって?ここにはレアなケースだよ。あんたnavyの何ナノさ?嗚呼、学生時代のフレーズ。
Commented by sixjump at 2011-05-23 23:29
mrgonnさん 今晩は。
実は、午前中、雨の中、葛城山頂上のツツジを撮影に行きました。空いてたのは良いのですが、雨の横風で、死にそうなぐらい、ベチョベチ、ブルブルで撮影どころではなかったです。
Commented by sixjump at 2011-05-23 23:31
Collinsさん 今晩は。 山門での出会いですか? また、日本の文化好きな外人さんですね。また、お話をお聞かせください。
名前
URL
削除用パスワード
<< バラ 藤の花 >>