大阪城ホール前

アクアminiから降船後、JR大阪城公園駅まで歩きながら撮影。

大阪城ホール前_c0022089_215068.jpg

by sixjump | 2011-05-16 21:05 | Trackback | Comments(3)
Commented by so-mac at 2011-05-16 21:44 x
sixjumpさん、こんばんは☆
素敵な藤の作品ありがというございました^^

アップ先のレスにも書きましたが同系色の空との対比がなんとも美しい作品でした^^
で、sixjumpさんの作品を拝見してショック?をうけてるコがおります^^;
撮影意欲もあり、向上心も旺盛で頑張っているコです☆
同スレ上にその子の藤を撮影した作品ありますので
sixjumpさんの目から見て感想やアドバイス等ありましたら
簡単でも良いので一声かけていただけると、また頑張って撮影に臨めると思いますので、お手数おかけしますが、手のあいた時間にでも宜しくお願い致します。
   ブログでの作品についてのコメントでなくてすみません。
Commented by sixjump at 2011-05-16 23:02
今晩は。
了解です。書き込みました。センスも良く期待できる方と思います。
Commented by so-mac at 2011-05-17 05:55 x
早急にお応えいただきありがとうございます。
sixjumpさんの作品は私にも大変刺激になりますので またお手隙の時にでもいらして下さい。
私もまた伺います^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪城ホール前 アクアmini >>