明日香

いただいた日本酒を冷やして、舐めるようにチビチビとやっている。美味しい。しかし、明日の朝がコワイ。

ところで、6月から1000円高速を廃止。当分、大阪の町並みでも撮影しようかなあ・・・。

支出カットで復興資金をねん出するのなら、まず、国会議員の給料を10%カットして欲しいなあ・・・。数十分の視察で批難を浴びるような菅首相の給料は、模範をしめすということで70%カットぐらいしてもよいのでは・・。

明日香_c0022089_23121010.jpg

by sixjump | 2011-04-22 23:12 | Trackback | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2011-04-23 06:43 x
おはようございます。
高速代1000円なくなるのは痛いですね。おっしゃるように順番が違うと思いますよ。国会議員全体でいくらかカットすればいいと思います。
国民の痛みなど全く考えず、口先だけでごめんなさいと謝ればどうにかなると思っているのでしょうね。

追伸
サイドミラーの件、大変でしたね。そんな輩がいまだにいるんですね。カメラが付いているとそんなに値段が違うんですね。
うちのも付いているんですが、値段など意識していませんでした。これから気をつけるようにします・・・
Commented by UZR at 2011-04-23 08:12 x
いい色、(私の好きな)空色です。この時間帯、1秒事に闇が迫りますね。私は、今日も午後から、サービスセンター行きです。
Commented by sixjump at 2011-04-23 08:21
mrgonnさん お早うございます。やられました。なんか、最近、ついていないことが多いようで、お参りでもしてきます。ビックリするような値段が出てきました。マイリました。
Commented by sixjump at 2011-04-23 08:24
UZRさん お早うございます。近年、ニコン機の空色が改善されたと東京のプロの方から聞いたことがあります。青色が綺麗に発色すると、他の色まで綺麗に見える気がするのは不思議です。
Commented by S.Collins at 2011-04-23 09:34 x
サイドミラー 大変でしたね。Collinsも、実家で農作業の後の買物で親父の車のサイドミラーをガレージで引掛け壊しました。軽でしたが5万円でした。先週の作品 少しアップしました。豚児が無線lanを素人工事していま不具合連発中で、ぼやいていると、学校へ引篭もって帰ってきてくれません・。嗚呼
Commented by sixjump at 2011-04-23 09:40
やっぱり、サイドミラーって高価なのですね。参りました。拝見しました。鮮やかさと華やかさが一杯で、こんなに綺麗だったかと反省しています。無線ランを義理の息子がセットしましょうかと言ってくれているのですが、今のところ、不自由していないので、お頼みしていません。学校に引き籠っている? 研究者の卵には必須の行動パターンだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日香 明日香 >>