吉野

失敗! バックがボケ過ぎた。もっと絞って撮影したら良かった。反省・・・。

吉野_c0022089_19422274.jpg

by sixjump | 2011-04-18 19:42 | Trackback | Comments(2)
Commented by pretty-bacchus at 2011-04-21 05:39
吉野にいらしたのですね〜〜〜。
いいな、、、、。
私は根尾の淡墨桜を撮ってきましたが、むずかしいです。

Commented by sixjump at 2011-04-21 07:53
お早うございます。吉野の桜は、桜の数が多いというか、圧倒されます。根尾谷淡墨桜を拝見しました。綺麗に撮影されておられますね。大阪からは日帰りで行けそうです。以前に、中島千波の淡墨桜の作品(リトグラフですが)を購入しようかと迷いに迷ったことがあります。結局、購入せず、上村松皇の作品を購入しました。もう一度、購入を考えても良いかなと思い始めました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉野 吉野 >>