信楽

Collinsさん、〇〇クラブから乗ったタクシーの会社、覚えておられますか? 覚えておられましたら、非公開コメントでお願いします。アヤフヤでも結構です。事後処理だけは、一応、してみたいと思います。

〇〇クラブで飲みすぎました。ビールから直ぐにワインに移り、ワインを何杯の飲んだのか?焼酎を何杯飲んだのか?今記憶をたどっていくと・・・、想定外の飲み過ぎ?

カメラの紛失を、東電風にいうと、不運にも、飲み過ぎ(地震)が想定外の大きさで、アルコールが美味し過ぎて(津波が大きすぎて)悪いということになりますが、これは明らかに人災です。年老いたsixjump(30年の使用年限設定で設計された原発を40年使用し老朽化原発)には理性を支配する大脳新皮質(冷却システム)がアルコール(津波)に対して脆弱なことを知りながら、酵素(緊急発電設備)を鍛えることを怠り(山側の高台に設置しなおさず)、年のせいか普段から大酒を想定した訓練を怠り(大きな津波に対する訓練を怠り)、カメラをどこかに忘れるという可能性を考慮して行動を注意しなかった。

ただ、せめての救いは、東電と違い、人に迷惑をかけていない点であろう。

信楽_c0022089_10161380.jpg

by sixjump | 2011-04-09 10:16 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2011-04-09 10:26 x
追伸です 運転手の方は高齢の新人の方でした 相互タクシーは流しではないので 下記の3ヶ所の4/08夕方担当の方だと思います。
・北新地のりば / 大阪市北区堂島1-4-30
・江戸堀のりば / 大阪市西区京町堀1-1-23
・ハートンホテル西梅田のりば / 大阪市北区梅田3丁目3-55
Commented by sixjump at 2011-04-09 10:33
有難うございます。相互タクシーに電話をかけましたが、ないということで、大阪タクシーセンター06-6933-5618を教えてもらいました。大阪の忘れものが全て集まるらしいです。でも、誰かに持ち去られた可能性もあり、諦めています。今から電話します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 信楽 信楽 >>