金剛山

民主党を見ていると、強い求心力を持つ人材がいないと空中分解しそうな印象を受ける。

金剛山_c0022089_17303376.jpg

by sixjump | 2011-02-20 17:30 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2011-02-20 18:44 x
こんばんは。
民主党はもはや、挙党一致はありえませんね。
これでも分裂しないのは、やはり利権確保と選挙回避ですね。

大阪城梅林パトロール行ってきましたが、見ごろは再来週くらいでしょうか?
あと1週間でも満開にはなりませんね・・・
Commented by sixjump at 2011-02-20 19:07
今晩は。実は、14時半から16時半ごろに、同様に、大阪城梅林をパトロールしていました。来週でも良いかもしれません。一気に咲き始めるのでは・・と思っております。
Commented by mrgonn at 2011-02-20 19:11 x
えっ? 全く同じ時間に私も梅林にいましたよ。
結構、人が多かったので気づかなかったですね ^^
Commented by sixjump at 2011-02-20 19:15
チェリーちゃんと家内も一緒でした。やっぱり。お見かけしませんでしたというより、枝ぶりとジョウビタキばかり、見てましたのでsixjumpも気が付きませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 金剛山 金剛山 >>