伊根

Collinsさん
mrgonnさん
UZRさん

皆さんの〇の日程がありました。良かったあ。数日中に、詳しくは携帯メールでお送りします。ところで、環状線沿線で良い場所のご提案お願いします。どこが良いですかねえ・・。4人がテーブルで座れる、または座敷が良いかと思います。京橋、森ノ宮、鶴橋、寺田町、天王寺、新今宮???それと食べたいものは? 美味しそうな店? Collinsさんは激辛がXです。情報をください。

伊根_c0022089_89723.jpg

by sixjump | 2011-02-02 08:09 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2011-02-02 08:27 x
おはようございます。
日程が合って良かったです ^^
あとは場所ですね。よく知らないのですが・・・

伊根の雪、凄いですね。私が行った日はこんな降り方じゃなかったです。
Commented by sixjump at 2011-02-02 19:59
今晩は。 グルメ本でチェックしてみます。
地元の人に聞いたことがあるのですが、伊根は、雨も良く降るらしいです。裏日本と表日本の気候がこんなにも違う国は、フォトジェニックな国です。
Commented at 2011-02-02 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sixjump at 2011-02-02 21:13
了解です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊根 伊根 >>