琵琶湖西岸

貧すれば鈍するという言葉。日本経済が貧すれば、政治が鈍する。何故か、あてはまってしまうのがイヤだなあ・・・。今日の両院議員総会での話を聞くと、末期的なイメージを持ってしまった。

帰宅すると、NEX-5Dが届けられていた。ルンルンで取説を読んで、取説に従って、必ず充電してくださいとあったのでバッテリーを充電。読み進むと250分かかるとのこと。えーー。今日、試し撮りが出来ないし、各種ボタンを弄りながら取説を読もうとしていたのに。明日、朝早く起きよう。

正月に琵琶湖にドライブ。遅くなりましたが、UPさせていただきます。

琵琶湖西岸_c0022089_20183521.jpg

by sixjump | 2011-01-12 20:18 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2011-01-12 23:40 x
こんばんは
NEX-5D納品されたようですね ^^
そうなんですよ、何故か充電にもの凄く時間がかかるんです・・・
Commented by sixjump at 2011-01-12 23:47
今晩は。充電、マイリマシタ。NEXでの高野山の作品を拝見いたしました。構図バッチリ。そして解像度OKです。しかし、青みがかかっているのはWBの設定によるものだと思いますが、如何でしょうか。
Commented by UZR at 2011-01-13 05:46 x
今、NEX-5Dをテストしていますか?
Commented by sixjump at 2011-01-13 07:47
お早うございます。寝過してしまいました。テストはしないで仕事に行きます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 琵琶湖西岸 今宮えびす >>