松阪

季節外れの海水浴場。

松阪_c0022089_2058872.jpg


松阪_c0022089_2130620.jpg


松阪_c0022089_20534172.jpg


松阪_c0022089_2115354.jpg


松阪_c0022089_2110860.jpg


松阪_c0022089_21163087.jpg


松阪_c0022089_21232785.jpg

by sixjump | 2010-12-27 20:53 | Trackback | Comments(4)
Commented by S.Collins at 2010-12-27 22:36 x
冬の海水浴場は渋いですねぇ。松阪の恥ずかしい思出は、Collinsのマシーンでうちの一家と両親でで鳥羽へ旅行した際、親父が「松阪なら牛銀や!うまいでぇ」と言うことで昼食に寄りました。子ども食を除き大人4人、炭火の焼肉定食を食べて○千¥「どや安いやろ」と親父。
仲居さんが、「一人前のお値段です」と。店を出た後の車の中では、「だれや!うそつきは」と非難が飛び交ったことは容易に想像できます・。
Commented by sixjump at 2010-12-27 22:45
今晩は。車を運転していると、多くの看板があり、それらの看板につられるように入りました。たまたま、牛銀でした。有名なお店だったのですね。全く知りませんでした。3500円程度は覚悟して入店したのですが、メニューを見ると、夕食のディナーなみの値段の昼食メニュー。その中で、サービスのものがありました。心の中で、ホッとしました。お味も満足。ラッキーでした。
Commented by mrgonn at 2010-12-28 08:05 x
おはようございます。
ここは伊勢湾になるんでしょうね? 非常に穏やかな海です。
年末になり、今年の煩わしかったことを忘れるためにも、こんな風景が最適です。有難うございました ^^
Commented by sixjump at 2010-12-28 20:15
今晩は。伊勢湾です。穏やかでした。人生も、こうあってほしいですが、困難や辛いこと、悲しいことは、人を成長させてくれるものだと思っています。また、それらを乗り越えていくことが自信を築きあげてくれます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 松阪 松阪 >>