スカイビル

スカイビルの下には、大きなクリスマスツリーが飾られている。撮影していると、子供たちが入ってきた。sixjumpが撮影しているのに気がつくと、3人がカメラ目線でダンスを踊って飛び跳ねてくれた。親御さんが、sixjumpに撮影の邪魔になりませんかと気を使っていただいたが、楽しそうにダンスしているのを撮影させていただいて良いですかと聞くと、うちの子供で良かったらと快諾していただいた。撮影が終わってからシルエットで撮影しましたので顔は分からないようにしていますと作品を見せながら説明した。

スカイビル_c0022089_16185013.jpg

by sixjump | 2010-12-18 16:18 | Trackback | Comments(6)
Commented by aizumusume at 2010-12-19 00:12
躍動感溢れる写真ですね
クリスマスなんですよねー
ケーキを食べることで頭がいっぱいです(笑)
Commented by sixjump at 2010-12-19 07:30
お早うございます。町に出れば、クリスマス的飾りであふれています。もちろん、その雰囲気に流されて、ケーキを買ってしまいます。どうも、カロリー取り過ぎでお腹の周りが太くなった感じです。
Commented by UZR at 2010-12-19 09:20 x
いいですね。撮影を楽しみ、方やダンスを楽しみ、この自然の気配りいい作品が撮れるわけですね。
Commented by TGokuraku-TOMBO at 2010-12-19 13:57
こんにちは。
映画のワンシーンのようで、ダンサーもカメラマンも納得の一枚になりましたね。
今の子は、感覚が素晴らしいですね。
Commented by sixjump at 2010-12-19 20:20
UZRさん 今晩は。
本当に、気持ちの良い親御さんでした。その親御さんだからこそ、のびのびと育ったお子さんたちだと納得しました。
Commented by sixjump at 2010-12-19 20:22
TGokuraku-TOMBOさん 今晩は。
最近の子供は、本当に、どこで学んだのか、自由な気持ちで自分を表現します。昔では考えられないものです。そして、その表現は多岐にわたっており、羨ましい限りです。
名前
URL
削除用パスワード
<< タイヤ交換の待ち時間に 御堂筋 >>