奈良公園

春日大社。

奈良公園_c0022089_19134596.jpg

by sixjump | 2010-12-05 19:14 | Trackback | Comments(7)
Commented by HCM at 2010-12-05 22:07 x
19:00頃帰しました。今日は予定より1時間遅くホテルを出たので、春日大社に行く時間がなく、東大寺と元興寺に行ってきました。元興寺では赤黄色になった萩と本堂がなかなかよかったです。
来年の薄は、夕日の時間でしょうか。
Commented by sixjump at 2010-12-05 22:43
出来れば、夕刻が風情がでると思います。
Commented by HCM at 2010-12-05 23:35 x
わかりました。でもその前に春ですね。
あまり枚数を入れられないのですが、アサヒカメラネットの
アサヒカメラ.netフォーラムに九品寺の写真を投稿しました。
入力したURLまたは、アサヒカメラ.netのフォーラムキーワードで探すにHCMと入れていただき、ユーザーを検索にチェックを入れて検索すると出てくると思います。
Commented by UZR at 2010-12-06 05:48 x
スミマセン、昨日、1日中、外でした。朝から、老人会主催のゲートボールのPTA代表チームに校長と参加、初めてのゲートボールにルールも知らず、昼まで楽しくすごし、午後から、中学校硬式野球チームの卒団式の撮影に堺第一ホテルに行き、家にもどったのが午後11時でした。よってコメント遅れました。スミマセン

Commented by sixjump at 2010-12-06 07:14
HCMさん 帰宅後チェックしたいです。桜が待ち遠しいです。
Commented by sixjump at 2010-12-06 07:16
UZRさん お早うございます。PTA代表チームですね。なるほど・・・。お仕事、ご苦労様です。土日は、お忙しいですね。
Commented by UZR at 2010-12-06 22:18 x
HCMさん、拝見しましたよ。光を上手く掴んでますね。流石カメラ歴15年です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 奈良公園 一言主神社 >>