高取城址

北朝鮮と韓国の戦争状態。韓国と同盟国の米国は韓国の完全支援。言いかえると戦争がはじまると、米国も北朝鮮と戦争状態に。そうなると、米国と安保の日本も、北朝鮮と戦争状態に。一気に戦争状態のドミノ式拡大。そして、北朝鮮から東京へ十数分で核ミサイルが落下。防衛ミサイルの充実を切に願う。これを仕分けする様な**党なら、要らない。

高取城址_c0022089_21395189.jpg

by sixjump | 2010-11-24 21:40 | Trackback | Comments(6)
Commented by S.Collins  at 2010-11-25 00:31 x
こんばんは、高取城址は噂どおりいろんなバリエーションがあっていいですね。次の週末よってみたいですが、やはり銀塩とデジイチ両刀遣いかもしれません。しかし、今夜の作品もなんだか妖気アンテナがぴッと立ちそうです。「オイ、きたろう!」目玉おやじの声が聞こえそうで・・。そういえば、仕事が気になって眠りが浅い。昼食後は「悪魔が来たりて笛を吹く」ではなくて「睡魔が来たりて舟をこぐ」との日々闘いです。
Commented by UZR at 2010-11-25 05:12 x
日本国民は、第2次朝鮮戦争は対岸の火事では、すまない事、ほとんどの人がわかってませんね。高取城跡、S.Collinsさんと同感です。
Commented by sixjump at 2010-11-25 07:34
Collinsさん お早うございます。竹田城は山の中なのですが里や交通路が見渡せ要地であるのは直ぐに理解できるのですが、この高取城は本当に山の中にあり、要所でもない感じで、単に里城と言うことでしょうか。
 ストレスが高くなっているのではないでしょうか。このようなときは、酒は禁物ですよ。眠りを浅くして免疫を落とします。忙しいでしょうが、たまには、早く帰ってきてデジカメの使用書を読むか、作品の整理をして早めに寝ることです。
Commented by sixjump at 2010-11-25 07:40
UZRさん お早うございます。北と南の喧嘩で、対岸の火事と思って、日本でよかったあ・・なんて気持ちの人が多いと思いますが、同盟(安保)していることは、中国・ロシア・北空の脅威から守ってもらえますが、その分、しないといけないことはたくさんあります。日本は、憲法で軍隊は出せないという解釈をしている人はいますが、出さざるを得ないと思います。米軍が北に軍隊を出せば、中国も出さざるを得ず、コワイ状態になります。
Commented by UZR at 2010-11-25 21:15 x
自衛隊?日本だけの解釈でしょか?何所から見ても軍隊ですよね。
Commented by sixjump at 2010-11-26 07:25
お早うございます。
軍事力は、世界で7位ぐらいでしたでしょうか?立派な軍隊だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪城 高取城址 >>