写真展の選別

まず、鳥と猫の動物は外すことに決心。理由は、やはり、人の方が物語を想像しやすく、人の心の機微が想像されるかんじがするため。次にD3sは画素数を抑えて高ISOを確保しているので、やはり、夕暮れから夜にかけての作品を優先することにしました。ということで、残ったものをUPします。

写真展の選別_c0022089_20153143.jpg

写真展の選別_c0022089_20155788.jpg

写真展の選別_c0022089_20161054.jpg

写真展の選別_c0022089_20162576.jpg

写真展の選別_c0022089_20163994.jpg

写真展の選別_c0022089_20165516.jpg

写真展の選別_c0022089_20171949.jpg

写真展の選別_c0022089_20173665.jpg

写真展の選別_c0022089_20175435.jpg

写真展の選別_c0022089_20181590.jpg

写真展の選別_c0022089_20182839.jpg

by sixjump | 2010-10-20 20:19 | Trackback | Comments(2)
Commented by engel777engel at 2010-10-21 19:57
こんにちは、ご無沙汰しています。。お写真はいつも楽しみに拝見しております。。
前回の写真展出品の時からもう一年たつのですね。。今回もコメントさせていただきます。。私のお気に入りはせまりくる飛行機の巨体とそれを眺める子供連れのお写真です。。このシャッターチャンスは一度限り、報道写真を思わせます。。夜景中心ということで選外とされたようですが、子供3人が望遠鏡で眺める景色のお写真も一目はっとするような鮮やかな描写に目を奪われました。
Commented by sixjump at 2010-10-21 20:28
お久ぶりです。確かに、飛行機も良いですね。子供3人も良いのですが、何か、理由を無理やり付けないと、削れない状態です。全て、良いように思えてしまうのです。選別は、撮影するより難しいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大台ケ原の紅葉 職場での写真展 >>