北淡

連休に行った北淡路。1000円高速は有難い。

北淡_c0022089_2252291.jpg


北淡_c0022089_2252165.jpg

by sixjump | 2010-10-15 22:54 | Trackback | Comments(7)
Commented by S.Collins at 2010-10-16 09:56 x
おはようございます。先週末の休日出勤以来の疲れで今朝はダウンしてました。淡路で被写体に思い出す場所は、岩屋港の東にある[絵島]細い参道で海を渡った小さな島ですが、「木星」に着いた気分の場所です。夢中になって36F2本撮りきったことがあります。今日はなんば、心斎橋、梅田回りします。
Commented by UZR at 2010-10-16 16:40 x
今晩は、今日は、朝から、護衛艦比叡の撮影、茶会の撮影、17時より境祭り前夜祭の撮影に堺市民会館に行きます。明日、1日中、堺祭りの撮影です。もし堺にこられているなら、携帯に電話下さい。
Commented by sixjump at 2010-10-16 22:58
Collinsさん 今晩は。
ユックリして体力と免疫を高めてください。難波、心斎橋、梅田とくれば、カメラですよね。ついに、購入へ第一歩、近づきましたでしょうか。
Commented by sixjump at 2010-10-16 23:07
UZRさん 今晩は。お忙しいですね。無理をなさらないように。堺祭り、その存在も知りませんでした。明日の予定は、御在所岳に出かけるかなあと考えていました。どうしよう???動きものは苦手だし・・。でも勉強になるし・・・。
Commented by S.Collins at 2010-10-16 23:26 x
衝動に負けたぁ~♪ イイエ 妥協に負けたァ~♪ 上さんに何て謂おう♪
キタから歩いて歩いて気に入ったEOS5Dにめぐりあえず、最後になんばパークス、手ごろのEOS40Dwith17-85mmに出会ってしまった。
ファインダーを覗いてマクロの感じをみて「こんなもん連れ合いと一緒やからぼちぼちいこか」と妥協してしまいました。(くれぐれも連れ合いには謂わんとってください)
Commented by sixjump at 2010-10-16 23:41
もちろん、口は堅いです。ついに川をわたりましたか。また、紅葉を御一緒にデジイチで如何ですか。今日、大台に行ってきました。ちょうど、良い感じです。大台に試し撮りも良いかもですよ。
Commented by mrgonn at 2010-10-17 07:09 x
おはようございます。
Collinsさん、ついにいっちゃいましたね? ^^
おめでとうございます! これでさらに撮影の幅が広がるでしょうね・・・ ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 北淡 元興寺 >>