青蓮寺湖

青蓮寺湖の湖畔より撮影。

青蓮寺湖_c0022089_233315.jpg

by sixjump | 2010-08-11 23:33 | Trackback | Comments(6)
Commented by aizumusume at 2010-08-12 00:13
雨粒が迫ってくる
そんな風にも見えました
水しか写っていないと、奥行きも、想像も広がりますね
Commented by S.Collins at 2010-08-12 03:01 x
青蓮寺湖ですか。曽爾高原も近いですね。でも今年は現地も暑いでしょうね・・・・。曽爾・地ビールを買って帰って楽しんだ記憶があります。
今日から北信夏風景を少しずつアップします。嗚呼、もうデジタルにせにゃフィルム代が・・・・。八百富でEOS-1DmarkⅡを覗いたのですが
Commented by sixjump at 2010-08-12 08:01
aizumusumeさん、お早うございます。なるほど、素晴らしい感性ですね。sixjumpは、そのようなことは思いもつきませんでした。以前は、極力、シンプルにしていましたが、最近は、意図して、記録写真的な要素を入れて撮影しています。また、揺り戻しがあると思っています。
Commented by sixjump at 2010-08-12 08:25
お早うございます。青蓮寺湖はブドウ、曽爾高原はドイツ風の地ビールとソーセイジを購入して帰ります。12月頃でしたら、室生寺近辺の猟師さんの家を訪れてイノシシの肉を1kg(8000円ぐらいです)ほど購入して帰ります。カメラだけでなく、食べ物も楽しみです。
 北信濃の作品、いつもクオリティーが高くて、素晴らしいです。mark IIは人気なので値段が下がっていないのでは・・・?
Commented by UZR at 2010-08-13 18:28 x
神秘的に撮れてますね。
Commented by sixjump at 2010-08-13 22:38
湖はどこかに神秘性をもっていますね。それは、どこから来るのでしょう。水の深さ、それとも水の透明度、それとも人里離れた場所・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 藤原京近辺 青蓮寺湖にて >>