チェリーちゃん

先輩のお宅でも犬を沢山飼われていたそうで、その中に、Aコッカーも家族の一員であったとお聞きした。Aコッカーのぼくちゃんの話題で盛り上がった。ウチの娘、今、1年と4カ月の番茶も出花のチェリーをUPさせていただきます。日焼けはしていないのですが、日焼けしても分からないです。ちょっと、体重が増え気味のチェリーちゃんです。

チェリーちゃん_c0022089_20325756.jpg

by sixjump | 2010-07-31 20:33 | Trackback | Comments(2)
Commented by kobayakyo at 2010-08-01 08:09 x
チェリーちゃん、
とってもキュートで可愛いですね。
耳のリボンが良くお似合い。
久しぶりにボンちゃんのことを思い出しました。
Commented by sixjump at 2010-08-01 19:33
今晩は。昨日は、ご馳走になり、また暖かいおもてなしをいただき有難うございました。ボンちゃんでしたね。すみません。チェリーは金曜日にワンワン美容室に行き、リボンをつけてもらいました。ボンヤリしたところが、私にそっくりと主人に言われています。最近、顔も似てきたのでは・・・と嫌味を言われます。
また、お話などさせていただけますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。ご主人さまにもよろしくお伝えくださいませ。(sixjump内)
名前
URL
削除用パスワード
<< 伏見稲荷 リュウゼツラン >>