11号線から見た瀬戸内海

家内の実家で美味しい梨をいただいたので、梨の種類を聞くと幸水とのこと。徳島産が良いとのことなので、帰路に購入することにした。高速に乗らず11号線を徳島へとドライブ。鳴門に近づいてくると産地直売の店が並んでいた。この時期は幸水の出始めで値段も高いと店屋さんの奥さんが教えてくれたが、2箱購入。

11号線から見た瀬戸内海_c0022089_2043145.jpg

by sixjump | 2010-07-26 20:44 | Trackback | Comments(6)
Commented by so-mac at 2010-07-26 21:01 x
sixjumpさん、こんばんは^^
梅雨明け以降の特に青空の光景...全く、どれもこれも痺れます
(><)
でも大阪方面は相当暑い日続いているようですね^^;
お身体にくれぐれも気をつけてまだまだ作品拝見させて下さい!
sixjumpさんと,奥様とチェリーちゃんの関係....
三権分立?のようでもあり面白いですね^^
自分も室内犬を飼っていたことありますが、犬は家族の中で誰が本当の主であるのかちゃんと分かっているので.....
その意味ではやはりsixjumpさん...ですね^^
オロ師匠、今日久しぶりに板、縁側に帰ってきましたよ♪
Commented by sixjump at 2010-07-26 22:19
今晩は。
世の中、仕事も家も、力関係がコワイというのを身にしみて、生きてきました。オロさんの情報、有難うございます。早速、書き込みました。ご迷惑をおかけするといけないので、D3sですが機種不明にいたしました。
Commented by UZR at 2010-07-27 06:29 x
この作品も夏出ていますね。私もプライベートで夏を撮りたいです。  PS,オロ師匠て?
Commented by sixjump at 2010-07-27 07:09
夏には夏らしくと、最近、肩の力が抜けてきた感じで逆らわずに過ごしています。暑い夜が続きますが、寝るときはクーラーも入れずにいます。昨年では考えられないことです。
 さて、オロ師匠とは、sixjumpが勝手に弟子入りしている東京のプロの商業写真家の先生です。この方は、発想が自由ですが、人格が素晴らしいだけでなく、数々の賞を受賞されておられる方です。お会いしたり、メールでアドバイスをいただいたりしております。最近では、フランスで作品の販売契約をされたと聞いております。
Commented by mrgonn at 2010-07-27 08:24 x
おはようございます。
いいですねぇ、真夏の海って感じが凄く出ています。
もう梨の季節ですか? 早いですね~ あっ、来週はもう8月かぁ・・・
暑さでボケてました ^^;
Commented by sixjump at 2010-07-27 20:52
梨の季節ですね。家内の里で梨をいただき、夏を感じました。あっという間にお盆が近づいてきます。そして秋。年々、時間が速く過ぎていきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明石大橋 淡路SAにて >>