梅雨明けらしい作品にチャレンジ

普天間が、また、迷走しそうだ。

暑さで、向日葵も元気がない。

梅雨明けらしい作品にチャレンジ_c0022089_21452591.jpg

by sixjump | 2010-07-22 21:46 | Trackback | Comments(5)
Commented by UZR at 2010-07-23 05:57 x
政治家の方て、何故、アメリカが100年近く日本にこだわったか、知らないのでしょか?地政学的に興味が無ければ、今の日本は、明治時代のまま、現フィリピンでしょうね。

Commented by sixjump at 2010-07-23 08:13
お早うございます。政治家のすべてが理解している訳ではないと思います。タレントと兼業、実業と兼業、などもありますが、草の根政治から出発した政治家は、身の回りの問題に興味があるため、よほど勉強し意識を変えないと、日本の未来は語ることはできない可能性があります。また、労組上がりも労働者の保護と給料UPの話は得意ですが同様です。そのような政治家集団であれば、果たして、日本の未来はどう語るのでしょうか。
Commented by itd at 2010-07-25 11:19 x
昼間も撮影するんですね
何か 新鮮な驚きを感じました
Commented by sixjump at 2010-07-25 21:05
今晩は。半年前は、昼間専門でしたが、D3sに移ってから、段々、夕暮れが増えていきました。今は、夕暮れ専門みたいな感じです。D3Sの高ISO性能は、現在、日本一ではないでしょうか。
Commented by itd at 2010-07-25 22:12 x
そうですね
D3Sでないと、
夕暮れのショットは、すばらしいモノばかりで、いつも勉強させて頂いております。
高性能なD3Sは、すばらしいですネ。
これからも、すばらしい夕暮れ写真のUPをお願いします。

名前
URL
削除用パスワード
<< 千本松渡し 梅雨明けらしい作品にチャレンジ >>