千本松渡し

IMFの年次審査報告で「消費増税」を日本に提言。国民のほとんどが消費増税は仕方ないと思っているし、IMFのエコノミストも指摘している。やはり、民主党の敗北の原因は消費税でないことは、間違いないことだろう。そのことが分からずに、消費税で責任を追及しているような政治家を多く抱えていることが、構造的な民主党の敗北の一因であろう。

千本松渡し_c0022089_2156597.jpg

by sixjump | 2010-07-15 21:57 | Trackback | Comments(2)
Commented by mrgonn at 2010-07-16 08:07 x
おはようございます。
渡船の最後尾から? と言うことは乗り込みましたね ^^
このシリーズは本当に本にできますよ。
Commented by sixjump at 2010-07-16 20:27
今晩は。
乗船しています。タダです。大阪市に税金を納めているので、許されると思っています。本に出来るように、頑張りたいと思います。半分、記録みたいになりそうです。O型の血液人間は、歩きながら走りながら考えるそうですので、撮り進めながら、渡し船を通じて何を表現したいのか、考えたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 千本松渡し 千本松渡し >>