河口地帯

相撲界の野球賭博。懲戒もあるというが、やはり、名古屋場所開催の方向らしい。

河口地帯_c0022089_215737100.jpg

by sixjump | 2010-06-27 22:27 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from Anything Story at 2010-06-28 10:08
タイトル : 自分も同じ立場
今、相撲界が大変で名古屋場所をやるとか、やるなとか。私も同じプロスポーツで飯を食っているので私の意見。悪いことした力士、親方、その他の人は出場できない、罰則も仕方なし。真面目にやっている人は大勢います。だから、名古屋場所は是非開催して欲しい。 ワールドカップで活躍中の岡田監督。1ヶ月前は非難轟々。負け続けることもあるでしょう。勝つこともあるでしょう。岡田監督に任せたのなら黙って任せるしかありません。私も子供たちのスポーツの指導者。子供たちのスポーツに親が、うるさくなってきている現在。任せられないなら...... more
Commented by mrgonn at 2010-06-28 08:38 x
おはようございます。
もともと、開催ありきの行動パターンのように思えます。
初日1週間前の4日に判断すること事態、おかしいですよね。
とは言え、NHKは放映しないかも知れませんね。
Commented by sixjump at 2010-06-28 19:59
今晩は。自主申告のデータを基礎とした中立そうに見える特別調査委員会の勧告を全面的に受け入れ、更に、それに従った処理を行うことで幕を引こうとすることから、その流れに従ってNHKは放映するような気がします。大切なことは、今後、このような不祥事を防ぐシステムの構築、及び国技であるということを踏まえた厳しい規律と懲罰を課すことが必要だと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 三室戸寺 河口地帯 >>