西の湖 in rainy season

「安保理非難なら軍対応」北国連大使が警告とヤフーニュース。
最悪のシナリオ:テポドンが発射されて10分で日本上空を通過する。ということは、発射後10分以内に、東京または大阪が廃墟になるし、美しい日本は荒廃してしまう。
ということで、いつもの結論ですが、PACシステムを増強してほしい。

西の湖 in rainy season_c0022089_20451123.jpg

by sixjump | 2010-06-16 20:45 | Trackback | Comments(3)
Commented by UZR at 2010-06-16 20:59 x
大国、米国のオレンジ計画が遂行中、日本、朝鮮半島など、米国 中国 ロシアにしてみれば、地政学的にみてイデオロギーのブツカル場所、摩擦は当然でしょうね。
Commented by sixjump at 2010-06-16 22:27
今晩は。確かにそうですが、今、イデオロギー戦争や武力戦争というより経済戦争がメインなのですが、隣国の一部は経済で大きく負けているので武力で勝負しようという立場をとるのが問題です。大きな脅威です。
Commented by UZR at 2010-06-17 08:01 x
おはよう御座います。sixjumpさん。イデオロギーと言うより、(ベルリンの壁崩壊後)が生き残った共産圏が現在の新王族になり、民主主義VS新王族国家の戦いでしょうね。細菌兵器や、サイバーテロ 、Fフォーサイスの書いた第4の核のような戦争でしょうね。今も、日本の九州で始まっているかも?これは、すべて、私の空想です。(笑う)
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆり 河口 >>