河口

以前と同じ発想と構図ですが、高速道路ではなく一般路の橋です。

河口_c0022089_20435593.jpg

by sixjump | 2010-06-13 20:44 | Trackback | Comments(7)
Commented by S.Collins at 2010-06-13 21:26 x
こんばんは、お祝いごとが滞りなく、お喜び申し上げます。うちなんぞはまだ浪人と大学院受験生を抱えて、もうしばらく先の話ですね・・。昨日から田植最終クールでしたが、またメカニックメンテ不良でギラギラの水面の田んぼの中央で立ち往生。水面と空の光で、バッチシ日焼です。修理を終え今日午前中に作業が終わると土砂降りになりました。 ほっとした気分で、少し撮り鉄をしてきました。プロビアiso400は、雨天の山岳鉄路でもシャッタースピードは300mmで1/250secでいけます。ただ、雨の中で三脚立てると不審者に見えるようです。和歌山県警から職質を受けてしまいました。「何してはんの?」「撮り鉄です;_;"」
Commented by sixjump at 2010-06-13 23:03
有難うございます。無事、終わりました。毎年、夏場に日焼けしていると、ゴルフですかとよく訊かれます。カメラですというと、一瞬、怪訝な顔されることがあります。Collinsさんは、農業それともカメラ、いやマラソンと言っても納得していただけるのではないでしょうか。この前の新聞で、関東の方で、初めて線路脇に入った2人の撮り鉄が書類送検されていましたよ。ご注意ください。結構、全国的に取り締まり強化されています。
Commented by mrgonn at 2010-06-14 08:29 x
おはようございます。
私は今のところ撮り鉄には気が向いていませんが、行ったら間違いなく
警察の職質もんだと思います(汗
Commented by sixjump at 2010-06-14 20:00
今晩は。見せしめ的書類送検だろうと思います。ニュースにもなりましたが、線路内に入った身勝手なカメラマンがゴネテ1時間列車を止めたことがありました。ひょっとして、そのカメラマンが見つけ出され、書類送検されたと期待しているのですが・・。天網恢恢疎にして漏らさず!
Commented by UZR at 2010-06-15 22:06 x
私の小学校の頃だと思いますが、SL D51人気で線路脇で撮影していた小学生が引かれた、事故があったように思います。
Commented by UZR at 2010-06-15 22:08 x
作品、いい感じで収まってますね。この橋、イケヤに行く橋ですか?
Commented by sixjump at 2010-06-15 22:48
UZRさん、今晩は。
小学生が轢かれたのですか。可哀そうに。親の嘆きが聞こえてきそうです。
橋ですが、IKEAへの道、津守と恩加島の橋です。よくご存じですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 河口 河口 >>