河口地帯

大阪市が運営する渡し舟。

河口地帯_c0022089_2140295.jpg

by sixjump | 2010-03-03 22:11 | Trackback | Comments(2)
Commented by HCM at 2010-03-03 23:31 x
こんばんは。大阪のホテルから訪問しています。この渡し舟は、以前大阪に住んでいたときに自転車で行きたかったのですが実現できませんでした。写真も撮りたいと思っていたのに残念です。夜の写真を見るのは初めてですがいいですね。
土曜日は雨のようですね。雨の撮影となりそうです。雨が降らないときは了解いたしました。
それから:Collinsさんの雪の写真いいですね。実は高野山の写真も参考にさせていただきました。
Commented by sixjump at 2010-03-04 07:17
お早うございます。一度、この渡しを乗ってみたいです。さて、出張、ご苦労様です。大阪のホテルからとは、本当に、便利になりました。sixjumpは、今日、日帰り東京出張です。今から出発します。
名前
URL
削除用パスワード
<< 河口地帯 河口地帯 >>