新幹線から

行きはヨイヨイ、帰りはオソイ:架線事故で午前様帰り

新幹線から_c0022089_104035.jpg


新幹線から_c0022089_1040233.jpg

by sixjump | 2010-01-30 10:42 | Trackback | Comments(6)
Commented by 浜千鳥 at 2010-01-30 14:47 x
新幹線の架線事故に会われ大変でしたね。
でもさすがに富士山の見れる駅で停車されているのが
すばらしい。おかげさまで私にも富士が見れました。
Commented by sixjump at 2010-01-30 16:25
こんにちは。走っている新幹線のぞみの中から、ISOを高くして高速SSで撮影しました。天気がよく、乾燥していたので、素晴らしい富士山でした。
Commented by i0812n at 2010-01-30 17:08
こんにちは。富士山の写真、すごくきれいで素敵ですね。てっぺん
の方は、雲が少ないのでとてもいい眺めだったのでしょうね。雪もま
だたくさん残っているようで、特に好印象だなと思いました。
Commented by mrgonn at 2010-01-30 17:46 x
こんにちは。
ニュースで見る限りは、とんでもなく大変だったようですね。
一応、深夜には帰宅できたんですね?
お疲れでしょうし、ごゆっくりなさってくださいね。
D3sパワー炸裂ですね(^^
Commented by sixjump at 2010-01-31 07:47
i0812nさん、今晩は。
i0812nさんは、電車を撮影されていることが多いと思いますが、流し撮りなどはされておられるのでしょうか。sixjumpは昨日の夕方に流し撮りをして東京駅に着くとパニックでした。
Commented by sixjump at 2010-01-31 07:47
mrgonnさん、今晩は。どうにかたどり着きました。最終電車がなくなっていたら、丁度、帰省していた娘に新大阪まで迎えに来てもらうように携帯で連絡を取っていました。いつもは会議書類とパソコンなのですが、今回は、会議書類とD3sがお供でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪城にて 流し撮り初挑戦 >>