伊根

伊根に行く途中で、撮影。夏ごろに訪れたとき、3人の僕達とお話をし、彼らの秘密基地に案内されたところだが、冬の海には誰もいない。

伊根_c0022089_20544181.jpg

by sixjump | 2010-01-07 20:55 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2010-01-08 08:56 x
おはようございます。
確かに以前見た風景ですね。
季節が違うと、こうも違うのですね。四季は大事です^^
Commented by S.Collins  at 2010-01-08 22:49 x
こんばんは、Collinsです。今日、昼休みに、思いがけなく、昨年末に、天王寺の勝山のなじみの店でご一緒したラジオKのIさんから昼休みメールをもらいました。「HPのフォト使わせて・・・。」と・・快諾しましたが、なんか、すごく、カメラを担ぐ張り合いができました。「見てくれて、待ってくれてる人がおるんやなぁ・・・。」(涙)今年も撮りましょう(涙々) 今日のアップは涙の星の雨・・・・。
Commented by sixjump at 2010-01-08 22:50
今晩は。今日も新年会で遅くなりました。でも、やはり、1次会でサヨナラし、新しい(中古なので新しい???)レンズの試し撮りをしてきました。四季よって新しい発見をさせてくれます。寂しい話ですが、後何回、何十回、新しい発見を自然は与えてくれるのでしょう?
Commented by sixjump at 2010-01-08 22:55
Collinsさん。今晩は。新年会から帰ってきました。新年会の前にtamの28-300VCを中古で購入し新年会後、試し撮りしました。後ほど、UPいたします。さて、ラジオKのIさんから、一度、いただいたのですが、文字化けで読めませんでした。良いですね。CollnsさんのHPのフォト、最高ですから、当然と言えば当然なのです。でも、うらやましい・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 番外 試し撮り 伊根 >>