高取城跡

高取城跡の紅葉は、水曜日以降が良い感じ・・・。

 sixjumpも含めて3人のカメラマンが撮影していたが、5時をまわると、sixjump、家内、そしてチェリーだけとなった。これを撮影した後、他のもみじや石垣を撮影しようかなと思ったとき、背中がゾクッとした。きっとインフルエンザになったかと思ったが、チェリーが暗い方向に向かって低いうなり声で吼えたので、これはやばいと懐中電灯を照らして帰り道を急いだ。車の中で、家内にちょっとヤバイ感じがしたんだけれど、と言うと、家内も、いつもは吼えないチェリーが吼えたので、嫌な感じがしたといった。

高取城跡_c0022089_204442.jpg

by sixjump | 2009-11-15 20:44 | Trackback | Comments(4)
Commented by umineko4649 at 2009-11-16 00:03
え?怖い~見えないものがいたと言う事ですか?キエ~!!怖いけど好きですそ~ゆ~話~。
紅葉は、ライトアップされていたのですか?フラッシュですか?
空の色、綺麗ですね~紅葉に合ってたりして~
Commented by sixjump at 2009-11-16 07:20
お早うございます。
科学的には、根拠のない話で、人間の精神的な、脳の過敏で異常反応だと思います。だからといって、どうでもいい話だと思いますが、恐怖感は存在します。これは、フラッシュです。光が届いている範囲が見えると思います。
Commented by i0812n at 2009-11-16 19:54
こんばんは。これはすごい色ですが、紅葉が薄明るい空に
映えている姿も、またいいと思いますよ。もちろん夜は、懐
中電灯などがないと、怖いのは確かだとは感じてますが。
Commented by sixjump at 2009-11-16 20:30
今晩は。この高取城は、標高583メートルの高取山の山上に築かれた山城で、夜になると明かりもなく誰もしない寂しい城跡です。その分、雰囲気は最高で、多く生えた杉や楓など大木になっています。石垣と楓のコラボは、他の山城にはないのではと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高取城跡 橿原神宮 >>