御在所岳

御在所岳の山頂が紅葉していたが、今週は中腹が紅葉真っ盛りだろうか?

御在所岳_c0022089_2102530.jpg

by sixjump | 2009-10-22 20:59 | Trackback | Comments(2)
Commented by cowzoh11 at 2009-10-23 19:21
初めまして、cowzohと申します。
今後も訪問致したいので、リンクさせて頂きますね。(^^)

御在所岳と言いますと、三重県でしょうか?
もうこんなにも紅葉しているなんて信じられませんね。
まるで錦絵のようですよ。
Commented by sixjump at 2009-10-23 21:55
はじめまして。今晩は。リンクさせていただきました。作品を拝見させていただきました。花を中心に精力的にまた、綺麗に撮影されておられますね。はた、訪問させていただきます。御在所岳は約1200mぐらいで、気温は8度ほど、低いようで紅葉は近畿で最も早いと思います。今週は中腹ぐらいまで紅葉が下がってきているのではないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
<< 御在所岳 写真展出品候補 >>