大阪城

先週の土曜日は雨だったので、午前中は家でゴロゴロ。早い昼食をとり、園芸問屋(街の園芸屋さんが仕入れに行く園芸問屋)へ菊の花を購入しに行った。大きな立派な菊を2つ購入することが出来た。街の園芸屋さんでなら1つしか買えなかったと思い得した気分。しかし、ちょっと、ユックリ考えてみると、お金の節約になっていない。結局は、財布から、羽が生えて飛んでいったお金の総額は一緒だ。
3時ごろから雨が上がり、晴れ間が見えたので、これは、きっと、夕日が綺麗になるだろうと考え、大阪城へ車でちょっとドライブ。

大阪城_c0022089_218538.jpg

by sixjump | 2009-10-19 21:08 | Trackback | Comments(4)
Commented by S.Collins at 2009-10-19 21:51 x
こんばんは、Collinsです。土曜は素晴らしい夕焼けだったんですね。
小職は、名古屋駅前で20人ほどで土砂降りに濡れた体を拭きながら、味噌カツを囲んで焼酎談義でした。東京に投宿したのが深夜で、翌朝5時起床できず、会津に着いたのは陽も高く上がってました。思いがけない場所で鮮やかな秋に遭いました。しかしホテル・トヨタビッツの寝心地が悪く、仙台の仕事には若干影響しました。詳細はまた・・。Collins拝/^々^"
Commented by sixjump at 2009-10-19 22:19
今晩は。ハードな出張でしたね。会津、今、流行のエリアじゃないですか。ホテルビッツは魅力ないですが、ちょうど、歴史と秋が真っ盛り。行きたいです。UPを楽しみに待ちます。
Commented by mrgonn at 2009-10-20 08:23 x
おはようございます。
大阪城の夕焼け、とても綺麗ですね。
アングルが素晴らしいので、更に引き立ちますね(^^
Commented by sixjump at 2009-10-20 21:43
今晩は。綺麗な色の夕焼けになるだろうと予測して、車で出かけたのですが、ぎりぎり間に合いました。いつもの場所ですが、今までの同じ場所の作品を見比べると気分によってアングルが変わってくることがよく分かります。たまに、見比べることは、良い勉強になります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 御在所岳 大台ケ原 >>