琵琶湖近郊

家の照明関係をチェックし、省エネを進めた。月に1000円程度の節約になるが、投資した金額は、いつ、回収されるのだろう。

琵琶湖近郊_c0022089_2013810.jpg

by sixjump | 2009-09-12 20:01 | Trackback | Comments(2)
Commented by 千尋 at 2009-09-12 21:31 x
今晩は。
現在・過去・未来シリーズと勝手に命名させて戴きました。青い一輪車(こちらでは ネコ と呼んだりしてます。意味は分かりません。)にこれから希望を乗せていく所なのか、いま運び終えたところなのか。道は何処までも真っ直ぐな一本道ですね。
sixjumpさんの性格も、真っ直ぐで一本気なんでしょうね。と思わず推察してしまいました。
Commented by sixjump at 2009-09-12 22:59
なるほどというネーミング、有難うございます。青い一輪車とまっすぐな道に魅かれて撮影いたしました。判りにくいですが、一輪車の中には、南京が8個ほど、入っていました。これから、多くの収穫を載せて行くのだろうと思います。
 sixjumpは、冗談を言うのも下手で、人付き合いも上手でありません。そのため仕事は理系で、考え事は得意でよくします。柔軟な発想をしたいのですが、作品の構図に性格がでてるよねと家内によく言われます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸花 琵琶湖 >>