長居公園

額紫陽花。

チェリーちゃんに、お菓子をあげたり、牛乳を飲まそうと言ったら、家内に怒られた。犬には、人間の食べ物をあげてはいけないと飼育本で勉強したらしい。昔、sixjumpが小さいとき、お菓子、牛乳、魚の骨などの食べ残し、するめ、ジュース、焼肉の残ったタレ・・・、なんでも犬にあげていた。でも病気にならなかったが、そういえば、寿命は短かったような気がする。

長居公園_c0022089_20481449.jpg

by sixjump | 2009-06-24 20:48 | Trackback | Comments(4)
Commented by mrgonn at 2009-06-25 08:51 x
おはようございます。綺麗な紫陽花ですね、
こういう風に撮ると、違った味がでますね~(^^
Commented by i0812n at 2009-06-25 19:18
こんばんは。大変に奇麗なあじさいですね。撮り方一つ、そしてデジカメ
の機能一つで、やはり違った感じが出せるので、写真撮影の世界ってホントにすごいものですよね。
Commented by sixjump at 2009-06-25 21:46
mrgonnさん、こんばんは。
いつものようにアジサイを撮るのが、少し、飽いてしまったので、光の入る感じで撮影しました。
Commented by sixjump at 2009-06-25 21:49
i0812nさん、こんばんは。
デジカメで、撮影に趣味をもった人も多いと聞いています。sixjumpもその一人です。4年前に、どっぷり、ハマってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 長居公園 長居公園 >>