アジサイ

近所の公園で、アジサイを撮影。期待して行ったのに、アジサイの木は少ししかなかった。

アジサイ_c0022089_211598.jpg

by sixjump | 2009-06-13 21:02 | Trackback | Comments(2)
Commented by i0812n at 2009-06-14 17:48
こんばんは。あじさいの花、夜景としてとるのも奇麗ですね。それにして
も、あじさい少ないみたいですね。こちらもぼちぼち、といったところでしょうか。私は昨日、あじさいを写真撮影しアップしました。また見に来てください。

その他百合の花、花菖蒲の花の写真も夜景としては、とても奇麗ですよ。
Commented by sixjump at 2009-06-14 21:19
今晩は。
アジサイはここ4年ほど、撮影しました。もちろん、昼間ですが、夜のアジサイはどうだろうかと思い、近所の公園に出かけましたが、アジサイの木も少なく、また咲いている数も少なかったので広角で撮影しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< バス旅行 ユリ >>