月ヶ瀬梅林

大阪の桜の開花は3月25日。となると、満開は30日頃。仕事の関係で、こりゃ、いかん。


明日から四国へ行きますので、少しお休みします。

月ヶ瀬梅林_c0022089_20172278.jpg

by sixjump | 2009-03-19 20:15 | Trackback | Comments(6)
Commented by mrgonn at 2009-03-19 23:45 x
こんばんは。四国出張?お疲れ様です。
明日からの三連休、天気が悪そうなのでつまらないです。
桜は早そうなので会社の花見も前倒しだそうな(笑
Commented by sixjump at 2009-03-20 05:36
お早うございます。法事のため四国に行きますが、今、雨が降っています。四国までのドライブには、よくありませんが、五語からは晴れるようなので、助かります。では、四国に出発いたします。
Commented by aki at 2009-03-21 11:33 x
竹は繁殖力が強く都市近郊の住宅造成地の近辺にも多く見かけますが、
このあたりの竹はうまく他の自然と調和しているようですね。
風に揺れる木々に焦点を絞り込めば叉、新たなシリーズが出来そうですね。

Commented by kazamax-power at 2009-03-21 22:55
四国お疲れ様です。
ETC1000円で満喫してきてください。。
Commented by sixjump at 2009-03-22 19:26
akiさん、今晩は。風は、木々の順応した動きから生命の営みを感じさせてくれます。被写体の動く速さとカメラのシャッタースピードの調和するバランスを習得しないといけないと思いながら撮影しました。
Commented by sixjump at 2009-03-22 19:29
kazamax-powerさん、今晩は。
たまたま、法事とETC1000円がタイミングよく一致してくれましたので、経済的に助かりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高松から丸亀 月ヶ瀬梅林 >>