大阪城

いつものパターン的撮影。

大阪城_c0022089_19361088.jpg

by sixjump | 2008-12-06 19:35 | Trackback | Comments(2)
Commented by S.Collins at 2008-12-07 10:10 x
おはようございます。西宮・Collinsです。大威徳寺のような深緑と紅葉のコントラストは深く記憶に残りますね。ところで、来年のカレンダーの印刷が富士フィルムから上がってきました。もう印刷を委託して19年になります。毎年出たばかりのボーナスの小遣いが消えていきます。来年は近畿2府4県からお気に入りのポイントを六季に分けました。昨日から自室を大幅改装のため篭ってジタバタしてます。
Commented by sixjump at 2008-12-07 21:55
今晩は。
カレンダーと寺田町を楽しみにしております。自室って男の自分の城ですよね。その自室改装って、ひょっとして、スタジオ仕様に・・・ということかなと想像したりしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪城 近所の公園にて >>