安土町

荷づくりが大変だ・・・。

安土町_c0022089_18104810.jpg

by sixjump | 2008-11-01 18:10 | Trackback | Comments(4)
Commented by kazamax-power at 2008-11-01 22:20
こんばんわ^^
広大なススキ野原と空ですね。
秋ですね~♪
Commented by sixjump at 2008-11-02 06:49
お早うございます。ここは西の湖の蘆が広がるところです。大好きなので今までに10回以上は訪れています。今の季節が一番きれいだと思います。これに夕日がくると最高なのですが、待つことができず移動してしまいました。
Commented by at 2008-11-02 18:30 x
こんばんは。Collinsです。今朝から豚児たちを学祭のイベントスタッフに送っていて、その後ハーフマラソンに。3kg減量したので後半はすいすい行けましたが、もう4kgほど落としたいですね。八ヶ岳の撮りためを過去のリメークバージョンと組み合わせてみました。http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?key=1540468&un=7876&m=2&s=0
Commented by sixjump at 2008-11-02 22:18
今晩は。
ハーフマラソン??? スゴイです。やっぱり、高い山々をモロトモせず撮影できるはずですね。参りました。それだけのことをなさっているだけあり、作品も流石です。紅葉と白樺のコラボは最高です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水郷 ダリア >>