<   2017年 05月 ( 136 )   > この月の画像一覧

御手洗渓谷

遠雷が聞こえた。まさか、梅雨が始まるのかなあ・・。早い気もする・・・。

c0022089_20403148.jpg


by sixjump | 2017-05-31 20:40 | Trackback | Comments(0)

御手洗渓谷

夕食前に、隠れて、お菓子をポリポリ。でもチェリーちゃん(犬)に見つかってしまった。

c0022089_20382441.jpg


by sixjump | 2017-05-31 20:38 | Trackback | Comments(0)

御手洗渓谷

胸借りての猛稽古。猛稽古は裏切らない。ということは、シャッター数は裏切らない??? 何も考えずにシャッターを切っても・・??と思ってしまう。考えるな、感じろ!というブルースリーの言葉もあるし・・・。混乱してきた。

c0022089_20361700.jpg


by sixjump | 2017-05-31 20:36 | Trackback | Comments(0)

御手洗渓谷

新大関、正々堂々精進します。 
負けないように、カメラ道も精進したい。

c0022089_20333843.jpg


by sixjump | 2017-05-31 20:33 | Trackback | Comments(0)

御手洗渓谷

牝雞無晨。牝雞之晨、惟家之索。
どこかの首都もそうではないと思うが・・・。パフォーマンスが目立ち、何も決めていない感じ。
c0022089_21540662.jpg

by sixjump | 2017-05-30 21:54 | Trackback | Comments(0)

伊根

伊根シリーズを終わります。
c0022089_20244785.jpg

by sixjump | 2017-05-30 20:24 | Trackback | Comments(0)

伊根

早く帰宅したのと暑いのとで、缶ビール・プッシューの誘惑が・・・。でも、今日は、我慢ガマン・・・。理由は、たぶん、飲むと夏バテがすぐに来てしまいそうだから・・・。

c0022089_20210275.jpg


by sixjump | 2017-05-30 20:21 | Trackback | Comments(0)

伊根

車を買い替えて半年。点検を別にしなくても良いのだけれど・・・。でも、13000kmほど走ったので念のためにということで半年点検・・・。前の車では、年に30000km以上は走っていたので、走行ペースが落ちている。歳のせいで長距離カメラドライブに根気が無くなってきた。

c0022089_20121224.jpg


by sixjump | 2017-05-30 20:12 | Trackback | Comments(2)

伊根

点検も無料、オイル交換も無料。というより3年間のメンテナンス契約をしているので、前もってお金を払っているような感じ。まあ、不具合が出たりすると、無料で交換・修理してくれるという契約。その代わり、点検にはきっちり出してないといいけないのがジャマクサイ。

c0022089_20104940.jpg


by sixjump | 2017-05-30 20:10 | Trackback | Comments(0)

伊根

車の点検とオイル交換の予約をしていたので、早めに職場をバイバイして、持っていったら、すぐに終わってしまったので、早く帰宅できた。ということでUP。

c0022089_19160583.jpg


by sixjump | 2017-05-30 19:16 | Trackback | Comments(0)