<   2016年 02月 ( 88 )   > この月の画像一覧

北野天満宮

今日で、契約したプロジェクトが終わった。約束したことはすべてクリアーした。これからの2か月間が報告書の作成で忙しくなる。
c0022089_21444739.jpg

by sixjump | 2016-02-29 21:47 | Trackback | Comments(4)

北野天満宮

今日、孫が泊まりに来ている。sixjumpは、滅茶苦茶、忙しいので、ちょっと大変。
c0022089_21205773.jpg

by sixjump | 2016-02-29 21:21 | Trackback | Comments(0)

北野天満宮

孫から、図鑑を買ってほしいとのTEL。ジジ馬鹿なので、指定された図鑑を購入し、ついでに明日香ルビーも、ドライブがてら持って行った。
c0022089_20365848.jpg

by sixjump | 2016-02-28 20:37 | Trackback | Comments(2)

北野天満宮

昨日、ガラスの少年を歌おうとチャレンジ。うまく歌えなかったので、橋本さんと愛一朗さんに助けてもらった。sixjumpさんが、この歌、歌うとは思わなかったと、愛一朗さんからお言葉をいただいた。人間、なんでもチャレンジ。
c0022089_08120407.jpg

by sixjump | 2016-02-28 08:12 | Trackback | Comments(0)

新島愛一朗さん

新島愛一朗さんをパチリ。
c0022089_22292939.jpg

by sixjump | 2016-02-27 22:29 | Trackback | Comments(2)

難波

今日は、明日香に明日香ルビーというイチゴを購入しにいき、一パック600円のイチゴを8パック購入。それを近所にバラマキしたのちに、難波へ。いつもの今井で夕食。そして、”春”へ。
c0022089_22184697.jpg

by sixjump | 2016-02-27 22:18 | Trackback | Comments(0)

大阪城梅林

大阪城梅林シリーズを終了します。
c0022089_08090643.jpg

by sixjump | 2016-02-27 08:11 | Trackback | Comments(0)

大阪城梅林

大阪の人口が減っている。増えているのかな・・・と思っていた。大阪は、住みやすいのになあ・・・。東京に比べてマンションは70%ぐらいの値段だし、物価も安いし、値切り文化もあるし、面白い人が多いし。雪でマヒすることもないし、でも、夏場は蒸し暑いのが問題。
c0022089_22524668.jpg

by sixjump | 2016-02-26 22:52 | Trackback | Comments(0)

大阪城梅林

この子は女の子。名前はギンちゃん。sixjumpに飛びついてきた。
c0022089_21355217.jpg

by sixjump | 2016-02-26 21:36 | Trackback | Comments(4)

大阪城梅林

梅田で、乗用車が速い速度で歩道に入り多くの人が被害にあったという。心臓近くの血管が破裂し意識を失ったらしいとのこと。他人ごとではない。
c0022089_22545619.jpg

by sixjump | 2016-02-25 22:55 | Trackback | Comments(0)