<   2015年 01月 ( 117 )   > この月の画像一覧

伊根

人間ドックの結果が来た。要観察が多い・・・。糖尿境界型という文字も見える。最近、チョコレートを食べまくり、果物食べまくり、チーズ食べまくり、おかき食べまくり・・・。これではイケナイと思うが、止められない・・・。

c0022089_2243325.jpg

by sixjump | 2015-01-31 22:04 | Trackback | Comments(2)

伊根

明日は2月。一月往、二月逃げる、三月去る。

c0022089_20551024.jpg

by sixjump | 2015-01-31 20:55 | Trackback | Comments(0)

伊根

さあ・・、どこに行こうか。天気も良いことだし・・・。

c0022089_9304729.jpg

by sixjump | 2015-01-31 09:31 | Trackback | Comments(0)

伊根

相手の気持ち(考え)を読めない(想像できない)子、周りの状況を読めない子、自分の1ヶ月後の状況を読めない子、自分の1年後の姿を想像できない子、などなど、類推・想像・予想できない若者が増えている気がする。

c0022089_232182.jpg

by sixjump | 2015-01-30 23:02 | Trackback | Comments(2)

伊根

この一週間が経つのは、速かった。

c0022089_21554199.jpg

by sixjump | 2015-01-30 21:56 | Trackback | Comments(0)

伊根

カメラバックが欲しくなった。どのようなイメージのバックかというと、カメラバックらしくないバック。

c0022089_21353649.jpg

by sixjump | 2015-01-30 21:35 | Trackback | Comments(0)

伊根

さあ、どれだけ雪が積もるかなあ・・・。土曜日には、雪を追いかけるカメラドライブができたら最高!

c0022089_22255835.jpg

by sixjump | 2015-01-29 22:25 | Trackback | Comments(0)

伊根

農業改革反対の先鋒だった政治家が農林水産大臣。

衆議院議員総選挙では、環太平洋戦略的経済連携協定の締結に反対、農業分野の関税はすべて守るべきだ、農業だけでなく、社会そのものを崩壊させる現行のTPP交渉参加は反対といった彼が大臣。

さて、彼は農業改革をどう推進すのだろうか?

c0022089_21203432.jpg

by sixjump | 2015-01-29 21:20 | Trackback | Comments(2)

伊根

正月といっても、正月休みの4日に伊根までカメラドライブ。目的は、カメラ撮影もあるが、日本海の魚の干物を購入するのもある。できれば、カニと思ったが、躊躇してパス。カニなら香住の方まで行くべきだった。

c0022089_20312274.jpg

by sixjump | 2015-01-29 20:31 | Trackback | Comments(0)

高野山

寒かったなあ・・・。明日も寒いらしい。老体にはこたえるなあ・・・。

c0022089_2253541.jpg

by sixjump | 2015-01-28 22:53 | Trackback | Comments(2)