<   2010年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

霞ヶ浦

茨城で食事をしたが、魔が差したというか、止めておこうと思っていたことをしてしまった。ウドン屋さんに入り、天ぷらうどん定食をたのんでしまったのだ。きっと、飲みすぎでアッサリと済ましたかったのだろう。やはり、褐色に染まったウドンが出てきた。醤油カライ・・・。どうも、関西人にはウドンは白く、どんぶりの底が見えるのでないと食欲が出てこない。

c0022089_21562492.jpg


c0022089_21582993.jpg

by sixjump | 2010-03-31 21:59 | Trackback | Comments(4)

霞ヶ浦

琵琶湖の景色と似ているが、水の色からすると、水深が浅いようだ。

これが寄り道のひとつです。
c0022089_0996.jpg

by sixjump | 2010-03-31 00:09 | Trackback | Comments(4)

潮来

潮来に20分間の滞在。しかし、この20分間で数場面を撮影。

オロナイン先生
船に乗る時間がなかったのが残念でした。余裕をもって計画をしていたのですが、寄り道をしてしまいました。

c0022089_2348548.jpg

by sixjump | 2010-03-30 23:49 | Trackback | Comments(2)

公園

明日から出張ですので、2日間ほど、お休みします。

c0022089_21495819.jpg

by sixjump | 2010-03-27 21:53 | Trackback | Comments(2)

公園

娘のお土産は、東京バナナ。これも東京らしくていいかも・・・。

c0022089_2235545.jpg

by sixjump | 2010-03-26 22:04 | Trackback | Comments(6)

法善寺

修士論文発表が終わって娘が新幹線で東京から帰ってきた。難波で待ち合わせ、法善寺で食事。何を食べると聞くと、女性軍からはコラーゲンとの返事。毎回、思うのだが、血と酒のブレンドドリンクには抵抗があるが、仕方ない。大阪なのに、名前が何故か、浅草で食事。東京に縁があるねといいながら暖簾をくぐった。 

c0022089_21501414.jpg

by sixjump | 2010-03-26 21:58 | Trackback | Comments(2)

公園

3月31日で子育てが終わる。下の娘が4月より社会人として出発。長い子育てだった。いや待てよ??? そう言えば、1歳の娘が、まだ、いた。

心霊写真では、ありません。
c0022089_234987.jpg

by sixjump | 2010-03-25 23:04 | Trackback | Comments(3)

西の湖

同じような作品をUPさせていただきます。

c0022089_2055059.jpg

by sixjump | 2010-03-25 20:55 | Trackback | Comments(0)

西の湖

最近のスナップ的撮影(河口シリーズや人を入れた緑地など)は、家内には評判が良くなく、褒め言葉が出てこない。仕方ないので、1月に撮影した西の湖(UPはしないでお蔵入りなっていました)をUPします。

c0022089_23153099.jpg

by sixjump | 2010-03-24 23:15 | Trackback | Comments(2)

公園

公園で一撮。

c0022089_2042363.jpg

by sixjump | 2010-03-24 20:42 | Trackback | Comments(2)