<   2009年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

長居公園

今日、神戸県立美術館で、ピカソとクレーの生きた時代展を見にいった。ピカソとクレー以外の他の画家の作品が多数展示されていた。

c0022089_2321277.jpg

by sixjump | 2009-05-31 23:21 | Trackback | Comments(2)

長居公園

午前中は、暑く、夏を思わせる日差し。思わず、長袖をまくりあげ半袖状態にし、売店でアイスクリームを購入。池を渡る風が涼しい。このまま、ノンビリ椅子に腰かけておこうか、カメラを持って暑い日差しにでようかと迷いながら、時間を過ごしてしまった。

c0022089_19591846.jpg

by sixjump | 2009-05-30 19:59 | Trackback | Comments(6)

大台ケ原

これを最後に大台ケ原シリーズを終了します。

c0022089_19535342.jpg


c0022089_1954763.jpg


c0022089_19542274.jpg

by sixjump | 2009-05-30 19:54 | Trackback | Comments(0)

大台ケ原

定番の大蛇嵓。高所恐怖症のsixjumpはへっぴり腰で鎖にしがみつきながら大蛇嵓から撮影。

c0022089_21563194.jpg

by sixjump | 2009-05-29 21:56 | Trackback | Comments(0)

大台ケ原

典型的な大台ケ原の風景。

c0022089_19482341.jpg

by sixjump | 2009-05-28 19:48 | Trackback | Comments(2)

大台ケ原

苔の大台ケ原。
c0022089_2112282.jpg

by sixjump | 2009-05-27 21:12 | Trackback | Comments(0)

番外

チェリーちゃん(名前をつけました)のUP。名前の由来は、アメリカンコッカーとアメリカンチェリーから。

c0022089_2254242.jpg


c0022089_22574441.jpg

by sixjump | 2009-05-26 22:54 | Trackback | Comments(2)

大台ケ原

急激に、マスクをしている人の数が減っている。喉元過ぎれば・・・。これから、高温多湿の時期がくるので安心。梅雨をありがたく思ったのは、初めてかもしれない。

c0022089_21251130.jpg

by sixjump | 2009-05-26 21:25 | Trackback | Comments(2)

大台ケ原

犬を飼ったことのない家内は犬を飼うのを反対していたが、コッカーが大いに気に入ったようで、sixjumpのことはソッチノケのような感じになっている。

c0022089_2140387.jpg

by sixjump | 2009-05-25 21:40 | Trackback | Comments(2)

大台ケ原

今日、大手ブリーダーを兄夫婦とともに訪問し、子犬を購入した。兄夫婦は、コンテスト優勝犬の子供であるコーギーを購入したが、このコーギーが別嬪さんで愛犬本に掲載されている写真のように本当に可愛い。sixjumpは生後2か月過ぎの黒色のアメリカンコッカーで、普通の女の子を購入した。sixjump家では、男はsixjumpのみであり、さらに肩身が狭くなった。このコッカーにはびっくり。トイレの場所も、寝る場所もちゃんと心得ている。また、まったく、無駄吠えしない。ブリーダーで訓練されていたのだろうか?

c0022089_22501231.jpg

by sixjump | 2009-05-24 22:50 | Trackback | Comments(0)